
くぼっちのブログ

好きな事 とにかく色々

ポッキー日のどう森で遊ぶ!!

こんにちは! ポッキーとは無縁の1日を過ごしたくぼっちですw

ポッキーの日どう森と言っても、何一つ変わった点はございません。いつも通りほのぼのやっていきます。ではでは。

 

 

11月11日11時11分を撮影w

ポッキーの日と言えば、今日(11月11日)ですが、なんと言ってもその11月11日11時11分は、誰もが時計を見ながらその時を過ごしたい一瞬だと思います。

リアルな3次元では、僕も見る事が出来なかったので、しずえちゃんに頼んで時間を巻き戻してもらいましたw そんな半偽造的な、11月11日11時11分の写真です。お納め下さいwww

f:id:koushi1211:20161111195022j:plain

”クルリンぱ”✕”花時計”です。1が8つも付いてる時なんて今日のこの時間くらいですよw 良い写真だと思います。

 

 

のりまきの季節感...

「そう言えば最近、郵便物を貯めてたな、」と思い、郵便部を整理していると、開村してから2年以上の月日が経っても、移住のいの字も考えていない、困ったちゃんの”のりまき”から、荷物付きの手紙が届いている事に気がつきました。

のりまき自体は良い奴で、結構服などを送ってくれます。ありがたいです。

あけてみると、今回も服でした。その服がこちら↓

f:id:koushi1211:20161111195844j:plain

ご覧下さい。半袖です。下が半ズボンなのは、ハロウィンのせいです。察して下さい。

ともかく、彼の季節感が心配ですが、彼はペンギンなので、仕方ないかも知れないと思います。朝から一桁台の気温が続く日々ですが、南極に比べればまだまだ暖かいのでしょう......。恐ろしや。

 

のりまきは、家にもかなりの頻度で遊びに来ますw

f:id:koushi1211:20161111201045j:plain

f:id:koushi1211:20161111200454j:plain

半袖どころか、タンクトップだったwww 彼がそれでいいなら、僕も安心です。

f:id:koushi1211:20161111200701j:plain

↑頑張ってくだせい

 

 

 きのこ収穫はいいぞぉ~~

きのこ収穫はいいですよ~。秋を感じますし、良い収入にも成ります。ちなみに、家具が手に入る事があるのは、もうご存じですよね?こんな感じに

f:id:koushi1211:20161111201604j:plain

そう!”きのこシリーズ”の家具が手に入ります。このシリーズは全て集めると、ハッピーホームアカデミーの、基本プランに設けられた”テーマボーナス”を得る事が出来ます。家具自体も非売品なので、高得点です。

ちなみに僕の家の1階の中央の部屋は、きのこシリーズ1色です。知ってると思いますがw

f:id:koushi1211:20161111203230j:plain

落とし穴にはくれぐれもご注意ください。

 

 

フータ寝るな!!

f:id:koushi1211:20161111203347j:plain

寝るなww

よく考えたら、こいつ公務員だぞww 博物館って公共事業で増築したくらいだから、公共施設だと思うし、だとしたら、フータも公務員だよね...。

村長直々に起こしに来たぞ!!

 

 

最高得点更新♪

ハッピーホームアカデミーの基本プランのインテリア評価点が、なんと、279121点となりました!!! 最高得点です。

と言う事で、明日から、VIPプランの”ナチュラル”を選択したいと思います。おお、新しい挑戦が始まりますよ~!

 

 

最後に

まだまだやりたいことや、書きたい事がいっぱいあるので、ゆっくりと更新していきたいと思います。あと、この”どうぶつの森”シリーズの記事は好評なので、続けていきたいと思います。

また次回まで、ばいばい。