読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くぼっちのブログ

好きな事 とにかく色々

来年何しよう・・・

こんにちは。大変お久しぶりです。くぼっちです。

11月25日ぶりの更新です。プレゼンの準備に追われてました。もうプレゼンも終わったので、久々にブログ書きます。

ではでは。

 

 

来年何しよう・・・

来年は2017年ですね。知ってると思いますがw 

”来年”と言うと凄く未来の話しをしているように感じますが、23日後には、2017年です。来月の話しをしているのですwww

まあ、要するに、あと1ヶ月切っているのに「来年何しようかな~いい年になりますよーに~」なんて言っている体たらくな訳ですよww

それこそ、目標を持って生きていかないと!!高校二年生に(多分)なる年ですからね!

進路に関しても大切な1年になると思いますよ~♪

 

 

好きな事で生きていくww

あ、YouTuberじゃないですよw

野望です。野望。

 

僕はパソコンが大好きです。あと、音楽や美術が好きです。音楽なしでは生きていけません。

将来、そんな自分の好きな事でお金を稼いで、生活していけたらいいなと言う野望です。

”好きこそ物の上手なり!”

↑この言葉大好きですwww

 

 

リップクリームが生活必需品。

冬になり、とにかく乾燥しますね。辛いです。特に唇。

リップクリームが生活必需品となってます。

 

そう言えば数年前に、ニベアクリームでお風呂作って遊んでた社長がいましたねw

ニベアしゃちょーとか言われてましたねwww 最近はもやしですかねwww

 

 

まとめ

冬になって路面が凍結したりしますが、気をつけてください。

僕は雪国に住んでますが、毎年グレーチングの上で転倒してます★

ではでは

(公開は2016/12/09、編集は2016/12/08)