
くぼっちのブログ

好きな事 とにかく色々

ぜんぶ忘れない?

こんにちは。お久しぶりです。

クリスマスは家族と過ごすので、ぼっちじゃないくぼっちです。

 

いきなり質問ですが、みなさんは街行くリア充をみると、「爆ぜろ」とか思いますか?

僕は正直思いませんね。チョットはうらやましい感じもしますが(笑)

あーでも、ペアルックはなんとなく笑ってしまいそうになります。まあ本人達がそれでいいなら良いですけど、「個性がないなw」と思ってしまいます。

あと、仮に彼女がいたとしたら、今日彼女がどんな服装で来るのかも、楽しみだと思っているので、ペアルックって面白みがない気もします。

 

・・・なにいってんだwww

 

 

さてさて、本題です。今日はこれ↓

ぜんぶ忘れない?

みなさんは大切な友達との”思い出”大切にしてますか?

僕は出来ることならば、デジタルデータのように、鮮明に色鮮やかに1つも忘れる事無く覚えていたいです。

でも、それは不可能な事です。

ですから、僕は出来る限り覚えていたいと思います。そして覚えているつもりです。

 

久々に会った友達やいつもいる友達でもそうですが、僕が「そう言えばこんな時○○な事あったよねwwあれ楽しかったよね!!」と言っても「え~そんなことあったっけ?w」と返されると、かなり悲しくなりますw

なんであんなに楽しかったのに忘れてしまうの?と思ってしまいます。

考えすぎだと思いますが「もしかして、嫌われたのかな?」と深く考えてしまいます。

人間は時と共に忘れていく生き物なので、仕方が無いし、友達に非がない事も知っていますが、つい考えてしまいます。

 

でも逆に、友達が覚えていて、僕が忘れてしまっている思い出も沢山あると思います。

きっと友達は先ほどの僕と同じような感情を抱くと思います。

 

 

人間は忘れていく生き物です。悲しい現実ですがw

楽しいかった事、嬉しかった事、時には悲しかった事や苦しかった事も、全部僕の大切な思い出ですが、忘れていく思い出もあります。

だからこそ僕は、思い出を忘れないように1つ1つ大切にしたいなと思います。

 

思い出って大切ですよ。

 

 

編集後期的なものw

小学校の卒業式に歌った”全部忘れない”を久々に聞きました。

ソプラノでめっちゃ高音域の歌声を出せていた自分がうらやましいですw「歌う時だけ声帯が女性になったら良いなwww」という謎の感想を持ちましたw

僕も忘れてしまっている思い出あると思うんで、忘れないようにします。

 

今日って天皇誕生日なんですね!自分の誕生日が必ず休みって良いですね!

ではでは。さようなら。

 

 

12月28日追記

f:id:koushi1211:20161228003649p:image

↑メリクリです☆