
くぼっちのブログ

好きな事 とにかく色々

どう森も冬休み初日なんだーー!!

とびだせ どうぶつの森

こんにちは。冬休みが9日間で、地元の中学より短い事がいまいち気にくわないくぼっちです。

1ヶ月と13日ぶりのどう森シリーズです。クリスマスも終わっちゃいましたw

ちなみに入村も1ヶ月と13日ぶりですww

かるーく行きます。かるーくw

 

注)入村日は12月28日です

 

 

ほっこり村おひさ~♪

なんてのんきな村長なんでしょう。しずえちゃんにも怒られました。

 

f:id:koushi1211:20161229015415j:plain

村はすっかり雪化粧した模様です。きれいですね。

ポストに郵便物がないのは珍しいですね。

 

よく見たら半ズボンじゃんwww まあいいやw

 

 

村を散策...

f:id:koushi1211:20161229015905j:plain

第一村人発見!!

…ではなく”グレーズさん”でした。こんな寒い日に...。

取りあえず素通りw

 

f:id:koushi1211:20161229020210j:plain

駅前に来ました。

カウントダウンは毎年参加してます。

今年も参加したいですね。

 

f:id:koushi1211:20161229020343j:plain

Arrrrgggghhhhhhhhhhh!!!(悲鳴)

 

 

たぬきちさんおひさです。

ホンマさんもおひさです。

f:id:koushi1211:20161229020929j:plain

点数変わってませんねw

内装も外装も変えてないもんねww

 

f:id:koushi1211:20161229021333j:plain

良い物見つけました!!

これでエクステリアは全て”ナチュラル”です。

 

koushi1211.hatenablog.jp

↑それまでのエクステリアについてはこちら。

良かったらみてね。

 

 

むらのお手入れ

f:id:koushi1211:20161229021934j:plain

花がぼんぼん生えてきて困っているので整理します。

 

f:id:koushi1211:20161229022059j:plain

地味に大変です。

 

 

グレース先生に教えを問う

f:id:koushi1211:20161229022216j:plain

俺氏「いいえ全く」

 

f:id:koushi1211:20161229022517j:plain

...。

ファンシーってファンタジーと響き似てますけど、意味合いも似てるんですか?

今度ぐぐってみます。

 

f:id:koushi1211:20161229022827j:plain

はよはよ!

 

f:id:koushi1211:20161229022857j:plain

「うざw (心の声が...www)」

 

f:id:koushi1211:20161229023146j:plain

おおおお!!!

 

f:id:koushi1211:20161229023206j:plain

☆意外☆

 

f:id:koushi1211:20161229023502j:plain

f:id:koushi1211:20161229023518j:plain

あと1回でデパートへの道が開けるので頑張ります!

 

 

まとめ

久々すぎて前回まで、どんな感じで書いていたか忘れてましたww

今回は村の整備が中心でした。地味すぎて記事には少ししかしませんでしたがw

明日は家の外観が大きく変わっていると思うので楽しみです。

ではでは。また次回。

f:id:koushi1211:20161229024404j:plain

↑このあと風邪ひきました。